ラップブレスレットのワークショップ

7月のサークル活動で行いました ラップブレスレット作りが
好評でしたので 再度 ワークショップという形で開催しまーす!

いつもの活動とどうちがうの?ですが
制作内容については 変わりませんよ
今回限り参加してみたい初めての方 サークルメンバーさんのお友達も
遠慮なく 申し込み下さいね。
なお、ワークショップの時は お茶の用意がございませんので
各自、お飲み物をお持ちください。


キット数と募集人数に限りがある事と
下記記載材料費+ 初めて参加の方に限りテキスト他、代金¥500を
頂きますので その点ご了承ください
〆切りになりましたら この記事でお知らせいたします


*すでに カズキチまでご予約頂いたサークルメンバーさんは
参加ご予約不要です

ワークショップキット内容

266232.jpg
ピンクガラス&ヘマタイト1連 ¥600 キット数1 sold-out
ピンク クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ヘマタイト ゴールドコーティング  球形4mm
皮コード 茶

*ピンクガラスの色は画像より 
実際は少し暗めの お色となっております
 ご了承ください



266233.jpg
ブルーガラス&ヘマタイト1連 ¥600キット数2sold-out
ブルー クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ヘマタイト ゴールドコーティング  球形4mm
皮コード 茶
幅広で②と同じデザインとなっております


267273.jpg
クリスタル&ヘマタイト2連  \1400 キット数1sold-out
クリスタルクォーツ(水晶) 128面カット4mm
強調文ヘマタイト シルバーコーティング(磁気入り) 32面カット
皮コード 黒  焦げ茶の皮コードが入荷しました!変更可能です
*画像ではシルバービーズとなっていますが
クリスタルと同じ大きさのシルバーヘマタイトに変更となります





267271.jpg
<新作>ハウライト&ガラスビーズ&シンセティックオパール3連 \1800 キット数1 sold-out
ハウライト32面カット4mm60コ シンセティックオパール4mm40コ 
ボタンシルバービーズ4mm20コ
焦げ茶の皮コードが入荷しました!変更可能です
ハウライトを多め、シンセティックオパール、少しの半透明のガラスビーズが
キラキラとポイントになっています
小さめ4mm3連で細かく制作に少し根気が入りますが
並び順を変化させたりオリジナルのかっこいい作品になります!
こちらのキットは 当日には出来上がらない可能性があります
その場合 テキストを参考に おうちでの仕上げとなります



267272.jpg
<新作>グリーンシェード&ヘマタイト1連 ¥800 キット数3
グリーンシェード球形8mm
ヘマタイトシルバーコーティング(磁気入り)32面カット
皮コード白




217274.jpg
<新作>アクアクリスタル&ヘマタイト1連 \1000  キット数1sold-out
アクアクリスタル(オーロラコーティング)球形7mm
ヘマタイトシルバーコーティング(磁気入り)32面カット
皮コード白
シャボン玉のようなアクアクリスタルがキラキラと七色に輝くキュートな作品です









お気に入りのキットはありましたか?
ご用意出来るキット数にばらつきがありますがご了承くださいね。

ラップブレスレット ワークショップ(予約制)

日時 8月8日(金曜日)
ウッディ市民センター2F 第2会議室
(いつもの第3会議室のお隣です ご注意ください)
午後1時~午後4時まで

参加費 各キット材料費+テキスト代その他で500円(ラップブレスレット初参加の方のみ)

持ち物 洗濯ばさみ2コ 缶又はプラスティックの箱の蓋(B5~A4サイズくらい)
      黒っぽい(無ければ暗い色)無地のハンカチまたは布

募集人数 10名  残り空き2名

〆切  募集人数になるまで。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR