8月は マカロンポーチ作りです!

いよいよ夏本番 暑くてだるーいけどw
夏を楽しみましょう!!


8月は ご要望がありましたマカロンポーチ作りを
行いたいと思います。

小さな丸いプラスティックに布を包み作ります
(約3年ほど前にサークルで作った時の画像です)
makaron2451.jpg


小さな 小物入れ 直径4cmで
500円玉が入ります
syugeikafe245gatu.jpg
(以前作ったものの画像です 柄はご用意できない分も
ございますが ご了承くださいね)


【日時】  8月20日(水)
       ウッディ市民センター2F 第3会議室
 
【材料費】   1個 500円(複数可)
         7月に 用紙に予約記入されていない方は
         管理人カズキチまで(でっかい方)まで ご連絡ください

【参加費】   無料
【持ち物】   ソーイングセット
【予約〆切】  8月10日(日)


  
   お好きな布(コットン)を持ってきて頂いてもいいですよ~
   その場合もお値段は変わりません
   ご了承くださいね。

   今回は テキストはございません
   おうちで 追加を作りたい方は 筆記用具をお持ちくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR