7月の活動 ラップブレスレット

ジメジメした梅雨に突入しましたが、夏はすぐ!
夏のおしゃれに 7月は ブレスレット作りをご案内しますね

材料仕入れの都合で 早め予約受付となっております
ご了承ください。


ではでは 早速 作品のご紹介
たくさんありますので がんばって見てくださいね~


266231
ラベンダーアメジスト&ヘマタイト1連 sold-out
天然ラベンダーアメジスト 球形8mm
ヘマタイト シルバーコーティング磁気入り 32面カット4mm
革紐 白
幅広タイプ(約12mm)の エレガントな一連ブレスです!




266232.jpg
ピンクガラス&ヘマタイト  1連  sold-out
ピンク クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ヘマタイト ゴールドコーティング  球形4mm
皮コード 茶
幅広で①と同じデザインとなっております
*ピンクガラスの色は画像より 
実際は少し暗めの お色となっております
 ご了承ください





266233.jpg
ブルーガラス&ヘマタイト  1連  sold-out
ブルー クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ヘマタイト ゴールドコーティング  球形4mm
皮コード 茶
幅広で①と同じデザインとなっております



266234.jpg
クラックアソート天然石 1連 sold-out
クラックアソート天然石 2連 sold-out
クラック(ひび入り)天然石アソート 64面カット6mm
クリスタル アメジスト ローズクウォーツ レモンクウォーツ
皮コード 白
淡い、いろいろな天然石がかわいい普通幅(約10mm)です
画像は1連ですが ぐるっと2重巻きにする2連もステキです
1連または2連 好きな方を指定してくださいね。




266235.jpg
ブルー&ピンク&ゴールド1連  sold-out
ブルー&ピンク&ゴールド2連  sold-out

ピンク クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ブルー クリスタルガラス(猫目効果あり) 球形6mm
ヘマタイト ゴールドコーティング  球形4mm
皮コード 茶
*ピンクガラスの色は画像より 
実際は少し暗めの お色となっております
 ご了承ください

キュートな色合わせの普通幅(約10mm)です
画像は2連ですが 1連で他のブレスレットを組み合わせてもいいですよ。
1連または2連 好きな方を指定してくださいね。


265236.jpg
クリスタル&ヘマタイト1連   sold-out
クリスタル&ヘマタイト2連   sold-out

クリスタルクォーツ(水晶) 128面カット4mm
ヘマタイト シルバーコーティング(磁気入り) 32面カット
皮コード 黒
*画像ではシルバービーズとなっていますが
クリスタルと同じ大きさのシルバーヘマタイトに変更となります


石の大きさが小さいので 少し編む数が
おおくなりますが 細幅(8mm)で重ねつけするのもステキ。
チャンルーブレスレットで
多くの男性芸能人が このタイプをしていますね~
こちらは 女性はもちろん
男性にも プレゼントできるデザインです




265237.jpg
マグネサイトターコイズ1連 sold-out
マグネサイトターコイズ2連 sold-out


マグネサイトターコイズ 32面カット4mm(染色)
皮コード 茶

ターコイズといえば夏!!
夏のカジュアルコーデに役立ってくれそーです
*画像では 白貝ビーズが入ってますが
こちらは お好みでお入れ下さいね




⑥と⑦の重ねつけをしてみました~
266238.jpg





お好みのデザインは ありましたか?
当日、ひとつ作ってみて 
2めは おうちで お手持ちのビーズなどで
作ってみるのも 楽しいと思います
(テキストも当日お渡しします)



7月18日(金)午後1時~4時
ウッディ市民センター2F 第3会議室
参加費500円+材料費(各自セレクト分)
<持ち物>
洗濯ばさみ2コ 缶又はプラスティックの箱の蓋(B5~A4サイズくらい)
黒っぽい(無ければ暗い色)無地のハンカチまたは布


こんな感じで 編み進めますよ
わからない事がありましたら お尋ねくださいね。
266239.jpg


予約〆ました
たくさんの お申し込みありがとうございます



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR