三田屋さんイベント参加報告~!

輝きマーケットin三田本店のイベントの報告です~

暑いくらいのいいお天気となった日
プチシュシュ出店ブースは1F レストランの中でした。
三田屋さん 本店のレストラン部分は とても広く
お食事をとる お客さんがいても
気を使う事なく 展示できました。

では お客さんがいらっしゃる前に撮った写真で 
早速 出品した品々を見て下さいね~

大きなテーブルだったので ずらっと並べる事ができました
2605181.jpg

サークルメンバーさん作のパッチワークのカバン
265182.jpg

シュシュやゴム髪留めなどの かわいい小物達
2605183.jpg

メンバーさん作のカバンや手芸資材など~
2605184.jpg
こちらも メンバーさん作のカバン達
2605185.jpg

サークルメンバーさんにとっては
おなじみのレジン樹脂の小物

2605186.jpg

管理人の出店の品物だけでは 寂しくなる所でしたが
グレードの高い メンバーさんの作品のおかげで
とても助かりました!! ありがとうございます!

当日は メンバーさんが 次々と来て頂き 
お話できたことも とても嬉しかったです。

今回の出店 勉強になることも多く
管理人二人も 今後の作品制作意欲もぐっと上がりました~

またこのような機会がありましたら
お知らせさせて頂きますので 
よろしくお願いしま~す!!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR