ワイヤー口金ポーチ作り

今月の内容は 縫い物
用意した キットを使い 
ポーチを仕上げます!

264231.jpg


ワイヤー口金ポーチに向く生地や
レースファスナーの特徴
縫う順番などを
ざっと 説明させてもらいました


その後 みなさん 楽しくおしゃべりしながら
縫い進めて行きます


手縫いでの ポーチ作りでしたので
細かい 並縫いを お願いしました



縫う部分が多かったので 
今回は時間がかかり
すべてのみなさんの 出来上がりを
撮影できず・・・ スイマセン!


264232.jpg


レジン樹脂で 飾りを作ってもらい
出来上がり~~。
細かい作業 お疲れ様でした!


キットといっしょに
説明書と型紙も 入れましたので
ぜひぜひ 2個目 3個目を
おうちで 作ってくださいね~!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR