5月のサークル手芸  スクラップブッキング

5月は初めて外部の先生をお招きしてのサークル活動です。
最近流行の「スクラップブッキング」を教えて頂きます。
スクラップブッキング・・・大切な写真等を綺麗なレースペーパーや色紙やクイリングのお花等などを使って
素敵にコラージュします。
管理人二人も初めてなのでメンバーさんと一緒に参加させていただきますね!今から楽しみです!!

日時:5月23日金曜日 午後1時~4時まで
場所:ウッディー市民センター 会議室3
講師の先生・・スクラップブッキング まあい さんです
材料費:600円 
参加費 500円

持ち物 お気に入りの写真などコラージュしたいもの1枚~2枚 そのほかは只今、先生に確認中です!わかり次第ブログにてご連絡します! 
予約〆切り 5月19日月曜日 


以下スクラップブッキングの作品例&材料です(画像はスクラップブッキング まあいさんよりお借りしています)
スクラップブッキング作品例
こんな素敵な作品が作れます!(^^)!

スクラップブッキング材料
素敵な材料を用意して下さっていますので楽しみにしててくださいね(^^)

先生のぶろぐ・・・  はっぴ~ まあい♪ ←クリックしてね!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR