ジンク親子ワークショップ

4月2日 三田市けやき台のおしゃれなパン屋さん
ジングさんで ワークショップを行いました

カフェスペースで
レジン樹脂のキーホルダー作りです

子供さんも 保護者の方も
真剣でーす^^

264051.jpg

お店の方が
看板を用意して下さり
カフェスペースを貸し切りに。


子供さん達が 目をキラキラさせて
かわいいパーツ!と

選んでるところを見ると
嬉しくなりました~

参加者さんの作品達

264052.jpg


ジンクさん お世話になりました!
また、機会がありましたら
ワークショップに挑戦してみたいと思います

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR