春休み親子 レジンワークショップ開催します

3月になったのに 寒い日が続きます~
今日の三田は 吹雪いてますよ!


でも日差しが明るくなり
春はそこまでやってきましたね。

来月4月の春休みに 外部活動として
親子で楽しめる
レジンのワークショップを行います




場所は オーパンジンク (Au Pain ZINC)さん
サークルのみなさんはご存じの方も多いかしら?

おいしーパンがずらり!

263101.jpg

カズキチも ここのパンが好きで
よく 買いに来ます

お昼前が 一番品揃えが多いかな?
プチ情報~w


こちらのカフェスぺースをお借りして
ワークショップをさせて頂きます

263102.jpg


店内レジ前に ちゃっかり宣伝POPと
サンプルを置かせてもらいました。

263103.jpg


作品は こんな感じ。

263104.jpg


日時:4月2日(水)                         
時間:14時~・15時~(2部制)
場所:ジンク カフェスペース(貸し切り)
対象者:5歳~小学生
(1名に1人の保護者同伴・兄弟参加は1家庭に1名保護者同伴) 

募集人数:14時~5名・15時~5名(先着順)
参加費:700円
カフェ代:ワンドリンク&ワンブレッド





さあ! 今月のサークル活動も
レジンの小物作りです。

今回 また新しい材料を
たくさん仕入れましたよ。


この後 紹介させてもらいますね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR