2月の活動日&活動内容

2月はヴァレンタインなどロマンティックな行事がありますね。サークル活動日がヴァレンタイン前だと食卓を飾る
キャンドルに良かったかな~と少し残念ですが、何か行事の時にでもお使い頂ければと思います。
キャンドルの揺らめく日は、心を落ち着ける効果もあるそうでキャンドルセラピーなるものがあるそうですね。
今月は、ティーキャンドルが入るキャンドルホルダー(5cm×5.5cm×5㎝)2面にアートリュミエールで装飾を施します。
サンプル色合わせは一例で、フィルムは数色お渡しさせて頂きますので自由に色合わせして頂けます。
キャンドルホルダーとしてお使い頂く他、ミニ観葉植物等のハイドロカルチャーの鉢等に使って頂いても可愛いかと思います。

活動日:2月24日(月)13:00~16:00まで

活動場所:ウッディ市民センター和室B

サークル手芸:アートリュミエールキャンドルホルダー

参加費:500円

材料費:1個1000円

持ち物:はさみ・カッター(お持ちの方)

お持ち帰り用の紙袋等

フィルムステンド1

フィルムステンド2


UPが遅くなりまして、申し訳ありませんでした。材料確保の都合上ご出席等のご連絡を頂けますと助かります!(^^)!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR