フロレスタドーナツ ワークショップ

雪が降る寒い日でしたが
フロレスタドーナツ三田ウッディタウン店にて 
羊毛フェルトのワークショップを行いました

プチシュシュ初の外部カフェ付きワークショップです
フロレスタさんのご厚意により 
店内にワークショップ宣伝POPを置かせてもらい
参加者さんを募りました。



初めてお会いする方々ばかりなので
ちょっと 緊張~w

ベビちゃんや小さなお子様とごいっしょのママさんも
多かったので この寒い日に
皆さん 元気で来て下さるか 心配していましたが
欠席なく スタートできました



まずは 羊毛の性質や使い方をご説明

26251.jpg


その後みなさん がんばって チクチクアップリケ

26252.jpg

カフェ含め 一時間半の行程でしたが
みなさん 2作品 サクッと制作されました



今回のアップリケは
バレンタイン前なので ハートと
洋なしです

皆さん 色のアレンジなどされて
個性が光ります~


26253.jpg



制作後に みんなで カフェタイム!!
フロレスタさんのドーナツは 
自然派の身体にやさしいヘルシーなドーナツです
(画像は アールグレイドーナツ)

お子様もゆっくりできる明るい店内で
ちびこ&カズキチも時々
サークル活動の打ち合わせに使わせてもらってます

お店の方々も みなさん親切で
ワークショップ開催にあたり快くOKを頂きました
ありがとうございました!!

今後もこちらで ワークショップを
行わせてもらう事があると思います

そのときは また紹介させてもらいますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR