カフェ付きワークショップ行います!

プチシュシュ初のカフェ付きワークショップを
2月にフロレスタドーナツ三田店さんで 
行う事が決定しました~~!

テーマは 1月サークル活動と同じ
羊毛フェルトのアップリケなので
サークルメンバーさんは 
残念ながら ご縁がないと思いますが


もし 1月お休みで
羊毛アップリケを やってみたいなぁと
思われる方が おられたら
カズキチまで ご連絡くださいね。
外部の方と同じく 先着順
受付いたします!


フロレスタドーナツ 三田店
カフェ付き 羊毛アップリケワークショップ

日時:2月5日(水)
時間:10:30~12:00まで
場所:フロレスタドーナツ 三田店
募集人数:5名(先着順) 
ありがとうございます 定員となりました
キャンセル待ちの受付のみとさせて頂きます

参加費:1000円
カフェ代:ドーナツセット350円



プチシュシュの看板が
フロレスタさん店内に設置されてます

お立ち寄りの際は
ちょこっと 注目してくださいね~~!


今後、サークル活動とは
異なるワークショップを開催する
予定が入りましたら
メンバーさんに
先に お知らせいたしますので
よろしくお願いします^^




comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

水野様
メールありがとうございます。
水野様でちょうど 5名様の定員となりましたので 申し込み受付させて頂きます

当日 お会いできるのを楽しみにしています。
何か 不明な点がありましたら 末次 090 2044 0541まで ご連絡だくださいね^^
  • プチシュシュ
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR