12月のクリスマス会

あちらこちらで クリスマスのディスプレイを見かけますね
忙しいけど 気持ちも季節です


今月 プチシュシュでは クリスマス会を行います
メンバーさんには すでにお知らせしていますが
こちらにも 詳細をUPさせてもらいますね

日時 12月13金曜日 午後1時~5時まで
   
    *通常より 長い時間となりますので
     解散時間は各自のご都合にしてくださいね
     
      
場所  ウッディ市民センター1F和室

参加費 700円

参加〆 12月10日

 コーヒー 紅茶 ケーキなどをご用意します
    ティータイムを楽しみましょう!


数分で出来るハンドメイドもご用意

お正月用の箸袋作りです
ご家族分を 作ってみませんか?
当日 ご希望者の方は
おしゃべりしながら 作ってくださいね 

hasia.jpg


hasib.jpg



 数年前 サークルで作った画像で
 かわいい柄の折り紙と
 作り方レシピをご用意して好評だったものです
 再度 登場でーす

 レシピ&お正月箸袋(当日希望者のみ)

 作り方説明書 25円
 箸袋1本   20円

 折り紙の仕入れ先が変わりました
  すいませんが 代金に関しては 当日お知らせします

 折り紙の柄、数に限りがあり
 クリスマス会参加費とは 別途ですので
 その点、ご了承くださいね。

 
  

 
  それでは たくさんのご参加お待ちしております!
 
 
 
   

   


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR