12月~2月までの活動日のお知らせ

さてさてもう12月
何か 気持ちも慌ただしくなってきましたね

最近では サークルメンバーさんが 
サークル日を前もって 確認されて 
予定を組んで下さる方が多く嬉しく思います^^

最近では 市民センターの部屋使用も人気があり
予約もなかなか取りにくい状況です。

プチシュシュでは 予約抽選に参加し 
当選した日を 活動日としています 

これからも 不定の週、不定の部屋での活動になりますが 
できる限り早く 皆さんに お知らせしますので
ご了承くださいね。

前置きが長くなりましたが~汗

12月~来年2月までの 活動日のお知らせです


12月13金曜日 1F和室 午後1時より
クリスマス会


1月31金曜日  2F第3会議室 午後1時~4時
羊毛フェルトアップリケ


2月21金曜日  2F第2会議室 午後1時~4時
変更になりました↓

2月24月曜日  IF和室B  午後1時~4時
内容 フィルムステンド 



今月のクリスマス会については
この後 詳細をお知らせ致します

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR