11月の活動日と内容のお知らせです

朝晩寒くなってきました。ハロウィンも終わり、11月になり店頭にもクリスマスグッズが並ぶように
なってきました。
さて今月はクリスマスのデコパージュです。
今年はキャンドルにデコパージュを施してみたいと思います。

活動日:11月22日(金)10:00~13:00まで
活動場所:ウッディ市民センター和室B
サークル手芸:キャンドルにデコパージュを施します!
参加費:500円
材料費:1個作成1000円 (出来るだけコストダウンを頑張ってみたのですがいつもより高めになってしまいごめんなさい)
持ち物:はさみ・お持ち帰り用の紙袋等

今回はお時間がいつもと異なり午前中となります。場所も和室になりますのでご注意くださいませ。
出来ましたら、キャンドルの仕入れのため、事前にご参加連絡を頂けると助かります。
キャンドルを複数本製作されるご予定の方もご連絡お願い致します。
(既にご連絡くださっていらっしゃる方は不要です)

キャンドルデコ 全体
キャンドルサイズは直径約7cm、高さは約7.3cmです。
燃やしても蝋が外に流れ出ないように工夫されたキャンドルを使用しています。
キャンドルデコ 松ぼっくり
キャンドルデコ サンタ
今回はラメ糊も金、銀、赤、緑、青をご用意していますので、キャンドルをより華やかにデコパージュしてみてくださいね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR