リベラルマーケット参加しました!

先日 コチラでお知らせしました
初の プチシュシュ外部イベント参加が
無事終了しました~~!

あいにくの雨で お客さんは とても少なかったんですが
楽しい1日となりました!

プチシュシュでは
ワークショップ 2種を用意しましたよ


雨の中わざわざ サークルメンバーさんの
Sさんが 来て下さいました~
ありがとうございます!!

石けんデコパージュのワークショップに
参加してくれました^^



2510243.jpg


小学生の男の子達が
意外でしたが レジンに興味を
持ってくれて 
レジンワークに 参加です



2510244.jpg


それぞれの 作品~
今回のデコパージュは 今までと違い
紙でなく クリスマス柄の布で作りました

よれ や 破れなどが 気にならず
デコパージュが初めてでも 気軽に
楽しんで頂ける作業でした

2510245.jpg


レジンの方は 男の子作品らしく
ワイルドに!!

チャームは イルカや亀たちなど
ふんだんに入れましたよ

女の子のかわいらしい作品を
撮影し忘れ 残念汗)

他にも 数点ですが 
販売品も お持ち帰りしてもらえました
(こちらも 撮影出来ず~汗)



これからも 張り切って
いろいろな事にチャレンジしますので
応援や ご意見など よろしくお願いしまーす。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR