10月の活動報告

何度か 行っている レジン樹脂の小物作りです!
レジン樹脂のアクセサリー作りは 今がトレンド
手芸売り場でも よくキットを見かけます

三田の手芸売り場でも 市販品が出てきています 

サークルでは 皆さんが それぞれの
好みで 個性的な作品を作れるように
材料揃えとアドバイスをする
努力をしていますよ


細かい作業に集中~~!!
今回は 初のミニケースに全員が挑戦
内側にミラーがついています


みなさんのステキな作品の数々です



2510241.jpg


251024a.jpg


これからも しばらく ブームは続きそうなので
変わった材料を いろいろ 仕入れるつもりです^^
楽しみにしていてくださいね。

例えば・・・只今、リバティーの生地を発注中~
布をレジンで固める事は ほとんどの皆さんが
されていないので 一度試して下さいね

次回のレジンワーク前に 
こちらのブログにて 新材料の紹介をさせて頂きます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR