ユニベアの浴衣

サークルメンバーさんに
見せてもらった
ダッフィーちゃんの浴衣姿がかわいくて

挑戦してみたくなり
モカとプリンの浴衣を作ってみました! 


浴衣は 初めてだったので
結構 手こずりましたw


257191.jpg


最近は いろんな浴衣生地売ってるんですね
柄は違いますが

どちらも 暗い所で
柄の一部が 蛍光色になり 光ります



257192.jpg



プリンちゃんの帯は
カズキチの大昔のw 七五三の帯

経年によるシミ部分をよけて 
切り取って 使ってみました

Sさん いろいろ手配をありがとうございます!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR