7月のサークル活動。


今月は 初めて 
スイーツデコ作りに挑戦しました

スイーツはあらかじめ 
形作りしておきましたので
トッピングや デコレーションを
していただきました



257103.jpg

ドーナツに クリームをかけたり

マカロンにサンドするクリームを絞ったり

トッピングをした後は
ビンの蓋に バランスを考えながら
乗せていきます





みなさんの 作品です

257104.jpg


お手持ちのビンにも
デコレーション!

最後に ニスを塗って
つやを出しました



257105.jpg


みなさん かわいく
仕上がりました


今回は 簡単な作業で
早めに 出来上がりましたので

作品を乾かしている間
メンバーさんと管理人で
ゆっくり 紅茶を飲みましたよ



スイーツデコは 
パーツの種類を増やし 
また ご提案できればと
思ってます


楽しみにしていて下さいね



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR