11月12月の活動日

記念すべき 一回目の10月の活動が無事終了しました!
その様子はのちほど ご紹介しまーす。

さてさて 今年分の活動日のお知らせです

11月17日(木)

12月8日(木)

時間は どちらも PM1:00~3:00



今月参加して頂いたみなさんには すでにお知らせしましたが
また、お時間がありましたら ぜひ参加してくださいね

もし 手芸が好きそうな お友達がいたら
誘ってくださいね 大歓迎です!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR