セルフサービスのお茶について

現在サークルにてご提供しておりますセルフサービスの紅茶につきまして、必要か不要かも含めましてメンバーさんよりいろいろなご意見を頂きましたので、先日アンケートを採らせて頂きました。

ご用意させて頂いておりますティーパックにつきましては、新年会の時に会費購入させて頂いたものです。
メンバーさんたちでコミュニケーションを図っていただいたり、長時間にわたる製作ですと疲れますので
途中で一息入れて頂く時に気軽に飲んでい頂く飲み物があればと言う考えから用意しておりました。

今後のご希望をお聞きしました結果・・・
今のティーパックが無くなった後は1杯50円程度(金額は現時点で未定です)で有償で提供させて頂くことになりました。
(頂いたお金は次のティーパック、紙コップ、砂糖等の購入分に充当させて頂きます。)
もちろん強制ではありませんので、お飲み頂く方のみセルフになりますがご利用くださいませ。

暖かい飲み物のみのご提供となりますので、冷たい飲み物をご希望の方はお手数ですがご持参頂くか、市民センター内の販売機でお買い求めくださいませ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR