デコスイーツのキャンディーポット


今月の活動は デコスイーツです
人気のクラフトですのでご存知の方も
おられると 思います

今回の作業内容は
フェイクスイーツパーツを
選んで
フェイク生クリームで それらをつなげ
デコレーションして頂きます



初めてでも 簡単に完成させられますよ

瓶のふたの上に フェイクスイーツを
自由に組み立ててくださいね!


作品例
ピンクマカロンのキャンディーポット

2573a.jpg


組み立て例

マカロンの上に 
いろいろ飾っても 楽しいですね!


2573c.jpg


ご用意する 材料いろいろ

マカロン ドーナツ 
アイスクリーム ワッフル

チョコソースやトッピングなど・・・

画像以外にも 多数用意しますので
楽しみにしてて くださいね!

2573b.jpg



7月10日 水曜日

午後1時~4時

ウッディー市民センター 2階 第二会議室



<材料費>

約500~700円
(材料セレクトにより 個々で異なります)
 *別途 当日参加費500円

こちらで 瓶(蓋直径5cm)は 
上記画像と同じものを
7セットご用意していますが(一ヶ50円)

ご自宅に ジャム空き瓶などがあれば
持ってきて頂いてもOKです!

その他の 持ち物は 特になし



それでは たくさんのご参加
お待ちしてまーす!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR