4月活動報告

GWは みなさん いかがお過ごしでしたか~?
遅くなりましたが汗) 4月のサークル活動報告です

4月は  レジン小物作り
お待たせしました~~!


今回は 材料も パーツも多く
楽しんで頂けたのでは ないでしょうか?


これからの 季節に向けて
作品に 透明感を活かせる 枠をご用意しました


早速ですが みなさんの作品を!

25426a.jpg




25426b.jpg


どうでしょうか?
エレガントな作風 ポップでかわいらしい作風

それぞれ 個性が出ていて すてきです!


ただ、 もうひと方の アンティーク調の作品を
撮影できなくて・・・泣)
Kさん お帰り前に撮らせてもらおうと思ってましたが
ごめんなさい! またのご参加の時
撮らせてくださいね!





今回は 底のない枠に 透明なレジン液を流し込み
ラメや 色粉で ほんのり グラデーションを出したり

ラインストーンを上部に乗せ キラキラさせたり
以前より 手間も 技術も要して 時間が かかりました


でもでも
レジン液を 何層にも分けて丁寧に作り込んだので
奥行きや 透明感が出て

作品の繊細さが わかる
とても すばらしい作品に
みなさん 仕上がってました


レジンものは 好評ですので
これからも ご用意する材料に変化をつけながら
定期的に開催してく予定です。

楽しみにしていて くださいね~~!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR