オリジナルのポケットティッシュケース

7月のサークル活動は ポケットティッシュケースでした。

メンバーさんが ご自宅でも 作られましたよ~♪


柄が様々なので 可愛かったり、かっこよかったりしますね! レースやボタンによっても表情がちがいます。
17728a.jpg

大胆な柄やダークな色が案外 ポケットティッシュケースに合うのがわかりますね。

皆さんも 個性が強くて使いにくいと思ってる布でも ステキになるので作ってみてくださいね。



右がサークル活動中に作ったもの 左がメンバーさんのオリジナル♪

つりスカートにしたら かわいいかも?と作られました。 
277282.jpg

裏も手抜きなしに かわいいですー♪
277283.jpg

管理人もマネさせて頂きますっ!笑)


三田も ますます暑くなってきましたね。 冷房のきいた部屋で夏手芸の季節ですー。

皆さん、夏バテしないよーに がんばりましょうね♪

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR