口金ワイヤーポーチ

以前 サークルで作った 口金ワイヤーポーチを作りたいと思います♪
今回は コンパクトなミニサイズ
簡単に 手縫いのみで仕上がるようになっています

布柄を変えていますし お得な価格になっていますので
以前作った方も よろしければご参加くださいね。


口金ワイヤーが(画像ブルー生地の上)表地と裏地の間に入ってます
2831810.jpg


安心して下さいw やっかいなファスナーはすでに ミシンで縫い付けています
布端処理をした 画像のような(ぶるー花柄)キットになっています

パッカーン!  ワイヤーを入れる事で 中身がよく見えて 取り出しやすくなっていますよ
2831811.jpg

口金ワイヤーポーチ作り 

 サイズ 11cm×12cm×マチ8cm
4月22日 金曜日 
ウッディー市民センター 2F 弟3会議室

午後1時~4時まで  
持ち物 ソーイングセット 白糸


参加費500円+材料費500円 合計1000円

予約先着8名様 画像から ブルーまたはピンクをお選びください
先着順ですので お色の希望に添えない場合があります。 ご了承ください。


ありがとうございます。 定員となりましたので 〆切りとさせて頂きます

なお、市民センターの掲示板で ワークショップとして 同時募集させて頂きますのでよろしくお願いします

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR