枡入り和風のフェルト花

気がつけばもう11月も後半。
毎年のセリフですが 早いですね。

12月は 普段にも、お正月にも飾って頂ける 
和風のミニアレンジです

枡(プラスチック製)に入った フェルトの暖かみのある作風ですよ

2711221.jpg


10月に作った ブローチと同じく フェルトを使った作品です
切って貼るだけなので 簡単ですよ

ダリア ポンポン菊 小花 切り方を少し変えるだけで
いろいろなお花を作ることが出来ます



作ったお花を枡にアレンジしたら
ラメや チャームなど お好きなキラキラものを
トッピングして 飾ってくださいね。

今回のご参加は先着6名様
させて頂きます。 


12月4金曜日

参加費500円 材料費400円
先着6名様
持ち物 布切りハサミ

ウッディー市民センター2階 第3会議室
午後1時~



12月の忙しい時期ですが ぜひぜひご参加くださいね

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR