ブレスレットいろいろ。

ブレスレット作品を3点紹介しまーす!

夏にサークルで作ったラップブレスレットを
メンバーさんが プレゼントで作られました
かっこい系の配色デザインで
とっても喜ばれたそうですよ~^^

269301.jpg


おしゃれなラップブレスレット
いろいろな石の置き方、配色の工夫しだいで 
年齢問わず 男女共に着用できるので
プレゼントにもいいですね。


こちらは 今とっても流行ってる
輪ゴムブレスレット
材料が品薄になってるそうです。

メンバーさんが 先日の活動日にも持ってきてくれたのですが
編み方が違う分も作られました~

269302.jpg


管理人カズキチも 
一番簡単なフォークでの編み方で挑戦しました
(この編み方しかできないのですが・・w)

269303.jpg

三田の手芸店では 今、
材料がなかなか手に入らないらしいので
100円ショップの輪ゴムで作りましたよ
この編み方だったら 簡単にできることがわかり
6歳の姪っ子といっしょに編みましたよ

子供さんといっしょに作るのも楽しいですね。

サークルで 流行や新しい手芸を教えてもらえるのが
とっても楽しいです^^
みなさんの作品 お待ちしてまーす!!





プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR