デコパージュ石鹸&ソープディッシュ<9月の提案手芸>

9月は久々ですがデコパージュです。
毎年12月のクリスマスシーズンにお目見えしますが、今回はシーズンメニューとは関係なくボタニカル柄の紙ナプキンを揃えてみました。
石鹸とお揃いの柄でソープディッシュもデコパージュします。
素材の違うものにデコパージュしていただき、デコパージュする時のちょっとした違いをを楽しんで頂ければと思います。
お部屋で香りが無くなるまで芳香剤代わりに使用してもらって・・・・その後は使用していただいてもOK。
ソープディッシュは小物入れにもなります。

出来あがりイメージはこんな感じです。
(以前の作品からの引用の為こちらの図柄はありません。また石鹸は丸いタイプとなります。)
2012072817510831d_201408301740198be.jpg
2012072817503141d_201408301740184b1.jpg

日時:9月12日(金)
場所:ウッディ市民センター 第3会議室
時間:13時~16時
参加費:500円
材料費:1セット500円(消費税等諸経費UPの為以前より値上げさせて頂きました。 ごめんなさい。)
      お手持ちの紙ナプキンをご持参の方は450円です。(図柄によっては石鹸デコに適さない場合もあります。 )
数量把握のため、9月5日までにご予約お願いします!(^^)!

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR