4月の題材 ワイヤー口金ポーチ

来月になりますが 
4月の活動内容を ご案内します


ワイヤー口金って ご存じですか?

ここ数年 コレを使った袋物作りが
流行っているのですが
残念ながら 三田ではまだ販売されていません

まだ思った長さのものが 手近で入らない
レースファスナーと合わせて
楽しんでみたいと思います

レースファスナーは
通常のものより 取り付けが簡単なんです

25291.jpg


ワイヤー口金ポーチには
こんな金具が入ってます

取り出し口が 大きく開くので
中身が取り出しやすい~~^^

コスメポーチにちょうどいい
大きさとなります

253297.jpg


柄は 3種ご用意します

当日 選んで頂こうと思いますが
ご希望の柄が品切れの場合はご了承くださいね
(3月活動時にすでに出席予約された方は不要です)


写真では さまざまですが
すべて レースファスナーとなります

253293.jpg
253292.jpg
253264.jpg

やっかいな ファスナーつけは
仕上げておきますので
手縫いで 仕上げますよ
当日 テキストもご用意します







253265.jpg

ご希望の方は
キラキララメなどを使って
レジン樹脂で 飾りチャームを作って
つけてくださいね


4月18日金曜日
午後1時~4時まで
ウッディー市民センター 第3会議室

費用 
材料費1000円
レジンチャーム希望者のみ 一個100円または150円

参加費 500円

持ち物 ソーイングセット 
白糸 使い慣れたまち針 をお持ち下さい

予約〆切り 4月10日木曜日
 



それでは たくさんの
ご参加お待ちしておりまーす^^

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR