空き箱で作るアクセサリーボックス

捨てられない空き箱が おうちにありませんか?
簡単に 指輪&ピアス、イヤリングボックスに
リメイク出来たので ご紹介です!


財布が入っていた 布張りの箱&布リボンで
作ります~

中のアクセサリーを置く部分には
フェルトを使います

フェルトはセリア(100円ショップ)で
大判サイズが 売ってまーす



25925a.jpg



フェルトを箱の幅に合わせて
くるくると巻いて 箱の底に
ボンドで貼り付けていくだけです

とっても簡単でしょ?

25925b.jpg


フェルトは きつめに巻いてくださいね。
指輪をロールに挟み込んで使用するので
巻きが甘いと隙間に落ち込んでしまいます。

アクセントにリボンを挟み込み
ボンドで とめています

余りレースなどで飾っても かわいいですね


お気に入りの 空き箱があったら
作ってみてくださいね~。

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR