羊毛フェルトのアップリケ<3月の提案手芸>

この冬は 寒さが厳しく 外出もおっくうですね

まだまだ寒さの残りそうな 三田ですので
3月1日(金)に 
今期最終の 冬手芸を 提案したいとおもまーす


ウール100%の羊毛の原毛を固めた 
まーるいシートに 
羊毛専用 ニードル針で
アップリケを 楽しんでもらいます

作品例は コチラ

252201.jpg
 

大きい方は ポットや一輪挿しなど
マットとして・・・

小さな方は マグのコースターとして
使う事ができます



ご用意したセットは コチラ
 
 マット大 1枚 200円
 マット小 5色セット 500円

 注)マット大は 1枚でお好きな色を。
  マット小は  画像手前のカラー5枚セット
   の価格となります

  
  マット大  8枚(色セレクト自由)
 
  マット小 5枚セットは 6組(画像5色セット)

  ご用意しております
  お好きな 枚数を お選びくださいね

  なお、 セレクトは 先着順とさせて頂きますので
  その点は ご了承くださいね


   
  アップリケ例は コチラ

 
   252203.jpg

  オリジナル図案でも OKですので
  なにか アップリケをしてみたいものがあれば
  紙に書いて 持ってきてくださいね

  なるべく 単純な デザインが作りやすいので
  その点は ご注意ください。


  最初に 練習の ミニマットで 
  アップリケの 練習してから スタートします
  初めての方も ご安心ください

  252205.jpg

  プレゼントで 羊毛で作った 
  針がさびにくい 
  ミニピンクッションも 用意しています

  お好きなものを お持ち帰りください!

  
  原毛の羊毛は たくさん色を集めましたよ~
  23色あります!!


  252204.jpg


  いろんな カラーで あったか ふわふわの
  
  オリジナル作品を作って 楽しんでくださいね。


  


プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR