参加者さんの作品いろいろです!

25年の始めに 新しいカテゴリーを作りました!
サークル参加者さんの作品を
ご紹介する場所です。

プチシュシュにご参加下さるメンバーさんは 
手芸やクラフトが趣味の方が多く 
時折 おうちで作った作品のお話が出ます

手作り大好きな ちびこ&カズキチは興味津々。
刺激となり 
チャレンジしたくなるものばかりです。

すてきな作品なのに 発表する場がない~~!!
勿体ないでは ありませんか~w  

そこで 折を見ては 
みなさんに 作品の数々を 持ってきて頂き 
撮影させてもらってます

お手数おかけしますが~
これからも いろいろな作品を 
サークルで ご紹介くださいね。
大きな作品は 写メでもOKです。

ではでは 一回目は 
たくさんの方々の作品!
撮りためた分をイッキにご紹介です^^




ポーセラーツの 
かわいい陶器の小物入れ
 
2411303.jpg

ポーセラーツとは 
転写紙や上絵の具、金彩などを使い、白磁器に
自由に絵付けを楽しむクラフトとの事です

エレガントですね~ 
もちろん 洗っても全く問題ないそうです。



お次は ダッフィーちゃんのマント
女の子用~
ファーがあったかそうですね。
ミニサイズの子もちゃんとマント着てますよ

25126a.jpg


こちらは 男の子用マント

25126b.jpg

襟のティペットがかわいいですね


ティペット生地と同じもので
ミニポーチとバックも!!
こちらも あったかそうでかわいい♪

25126c.jpg



こちらは 布のリース
いろいろついてる小物類がかわいいですね
バックは小さいのに パッチワークになってます
細かい所まで手が込んでます!

25126e.jpg



最後に 石けんデコパージュ
11月にサークルで作った クリスマスデコパージュの後
おうちで 作られたそうです!

かわいい花柄で 春にも似合いそうですね

25126d.jpg



それぞれ すてきな作品でした!
これからも いっぱい紹介させてもらいたいので
みなさん よろしくお願いしまーす。


 *2月の提案手芸は 
  モザイクタイルのミニコースターです。
  詳細 日時は 前々回の記事に載せておりますので
  ご確認くださね。

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR