毎月のサークルについて・・・

毎月プチシュシュの活動にご参加いただきましてありがとうございます。
プチシュシュでは毎月の提案手芸と同時にサークルにご参加くださいます皆様のお好きな手芸を
ご持参いただいて仕上げて頂くことも可能です。
但し提案手芸の内容によりましては当日提案手芸のみにさせて頂くこともあります。

おうちで仕上がっていない作品等がございましたら是非お気軽にお持ちくださいね。
それぞれのメンバーさんお得意の手芸がありますので、作品完成までお手伝い出来ると思います。

ビーズアクセサリー等でも仕上げ方が不明で未完成になっている作品等ありましたら是非お持ちくださいね。

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR