【8月中止】と9月の活動のお知らせ

今日から8月 三田でも うだるよーな暑さですね!!
みなさん お元気で過ごされていますか?


さて 8月は9日に活動を予定していたサークル活動ですが
都合により  8月の活動は中止にさせて頂く事にしました

直前のお知らせになり 申しわけございません。(8月の活動のお知らせの方も訂正しております)

少し早くもありますが
9月の活動予定日を 決めておりますので お知らせです。


9月21日(金) 午後1時~4時まで

ウッディタウン市民センター 2階 第2会議室



9月は下旬の活動~~ 今度 参加のみなさんとお会いする頃は
この暑さも少しは和らいでいる事と思います

来月の活動日まで 元気に夏を乗り切った所で
お会いしましょーね。

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR