10月の題材について

以前よりお問い合わせの多かったカルトナージュの裁縫箱についてです。
夏休みの間に材料の紙箱が揃えば実現可能となります。
そこで裁縫箱をご希望される方の予約を頂きたいと思います。
但し材料調達上の状況によっては予約を頂いた後で題材そのものが中止になる可能性もある事をお含み下さい。
予約は次回サークルで承ります。サークルご欠席の方はちびこまで・・・

価格等詳細につきましては今現在では確定しておりません。

お詫び

7月18日にサークルを予定しておりましたが
管理人の都合により中止になります。 楽しみにしてくださっていたメンバーさんには申し訳ありません。
10月からまた楽しい企画を考えますので是非ご参加くださいね。

なお、今までのサークルでの作品で作り方等の質問等はいつでも受け付けておりますので
お気軽にご連絡くださいね。

1月、2月のサークル活動日のお知らせ。

2018年 1月19 金曜日

新年会&小さな手芸

ケーキとお茶、お菓子を楽しみながら 

簡単な手芸2品を楽しみます♪

新しい年を 楽しいおしゃべりをしながら 過ごしましょう~



2018年2月14日水曜日

カルトナージュのメガネケース (シニアグラスケースにも!)



どちらも 通常どうりの場所と時間です

ウッディ市民センター 2階 第三会議室

午後1時~4時まで

たくさんの ご参加お待ちしておりまーす♪

外部ワークショップのお知らせ

11月に入りました。
予定していた11月のミニ織り機のコースターは12月に変更させて頂くことになりました。
クリスマス向け外部ワークショップが急きょ入りまして申し訳ありません。
外部ワークショップのお知らせです。 レトロ感ある場所でヒンメリ作家のみなづきさんと合同でワークショップをします。
シュシュのワークショップは以前の題材ですがヒンメリにご興味ある方は是非お越しくださいね.

ワークショップ

tag: 三田市 ワークショップ ヒンメリ クリスマス 刺繍

【緊急】明日のサークル活動は中止させて頂きます。

こんばんわ。 

明日に控えた、8月のサークル活動ですが 中止とさせて頂きます。

急なことで 申し訳ございません。

明日、ご参加の皆さんには すでにご連絡させて頂いておりますが、 ブログでもお知らせいたします。

8月のビーズ刺繍についての 今後の日程は 後日にお知らせいたします。


なお、来月のサークル予定日は 9月20水曜日です。

この時の内容も後日にお知らせしますので、しばらくお待ちください。

プロフィール

プチシュシュ

Author:プチシュシュ
自然豊かな兵庫の街に住む
同い年のオトシゴロの娘を持つ
ちびこ&カズキチです
手芸大好きなふたりで
手芸サークル運営はじめました
どーぞよろしくお願いします。

*****管理人の特技など*****
ジャパンビーズクラフト協会認定インストラクター 
日本ヴォーグ社通信講座「手あみ棒針あみ」修了 

最新トラックバック

Visiter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR